月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本日の飛蔵妄想

  1. 2015/07/22(水) 08:01:29|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜。
飛影とすれ違いとか勘違いとかで仲違いしてしまった蔵馬が、辛くて悲しくて思わず涙が溢れてしまって、それを飛影に見られそうになって、悔しくて意地をはって「…っ!見ないで下さい!」って顔を背けるんだけど、それでも飛影が腕を掴んで顔を見ようとしてくるから「やめっ…見ないで…っ……っ見るな…っ!!」ってつい、いつもの敬語が吹き飛んで言葉も声も荒げちゃったら楽しい。それでも飛影に「見せろ」なんて言われて強引に手を引き剥がされて泣き顔を見られて、観念して飛影の胸にぽすんて顔を埋めながら「意地が悪いですよ…」って拗ねてるのを、飛影に頭撫でられてたらいいなあ。

いつも丁寧な言葉遣いの蔵馬が、慌てて言葉が荒くなるのも美味しいです〜

<<ハーレムデッキ | BLOG TOP | 積極的な蔵馬で飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する