月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハーレムデッキ

  1. 2015/07/26(日) 10:23:02|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
グリー幽白の私のデッキがいつの間にか飛影による蔵馬ハーレムデッキになってました(笑)
gree
飛影1:蔵馬5(笑)しかも蔵馬全員服が違う上に中学生から妖狐まで取り揃えているところがまたハーレムっぽい(笑)
構図的に本妻(?)は一緒のカードの制服蔵馬かな~と妄想するとちょっと楽しいです。
スポンサーサイト

<<戸愚呂100%フィギュア | BLOG TOP | 本日の飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する