月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本日の飛蔵妄想〜

  1. 2015/08/03(月) 12:27:06|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜。
友達以上恋人未満なんだけど、キスだけはする間柄の飛蔵で、
ある日キスの後、体に手を這わせてきた飛影の手をやんわりと止めて「…これ以上はダメだよ、俺は男だから…」って困ったような切なげな顔でたしなめる蔵馬に
「男だろうが女だろうが関係ない、俺はお前が欲しい」って真剣な目でまっすぐ蔵馬を射抜いて、止めた蔵馬の手にそのまま指を絡めて口許に持ち上げて指にキスしながら「お前は違うのか?」って嘘を許さぬ強さで問いかける飛影に思わず息をのんで、覚悟を決めるように目を閉じて
「……俺も、貴方が欲しい…」って囁きながら飛影の首筋に顔を埋める蔵馬とか萌えます〜。

なまじ人間界に慣れてしまったから性別を気にする蔵馬の葛藤と、魔界育ちで気にしない飛影の純粋なまでの欲望の落差とか美味しいなあと。

<<今日の飛蔵妄想 | BLOG TOP | ちんまりキツネガチャ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する