月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2015/08/25(火) 11:37:40|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜
両腕両足負傷して動かせなくてベッドで寝てるしかなくて暇をもて余してブスくれてる飛影に、蔵馬が「気晴らしになる事してあげましょうか」って自ら馬乗りになって
「貴方は怪我人だから動いちゃダメですよ、俺が全部してあげるから」って優位に立ってちょっと小悪魔的に笑って、蔵馬からキスしたり、飛影の服の隙間から手を入れて肌をくすぐったりするのをちょっと悔しそうに憮然としながら、嬉しそうな蔵馬の様子に「俺が動けないのが余程嬉しいらしいな」って文句言いつつ好きにさせてる飛影とか可愛いなあと
たまには蔵馬優位も美味しいです、でも飛影もやられっぱなしは章に合わないから、足は動かせなくても越しは動かせるから(笑)途中から攻めたて始めて蔵馬が困っちゃうといいです(笑)
スポンサーサイト

<<延期か〜 | BLOG TOP | 幽白電子書籍カラー版>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する