月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ほんのりメリバな飛蔵妄想

  1. 2015/08/27(木) 21:56:22|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
ちょっとメリバになっちゃうんですが、本日の飛蔵妄想。
すっかりできている飛蔵で、蔵馬の人間の体が使い物にならなくなってしまって、このままなら人間の体と共に蔵馬は消滅してしまうんだけど
今の体を捨てて新たな体に憑依すれば助かるけど、蔵馬はしおりさんから秀一を奪った事を悔いていて、もう二度と同じ過ちは繰り返したくないから憑依はしないと言い張っていて、頑として譲らなくて
でも飛影は絶対に蔵馬を失いたくないから、「それなら俺の体に憑依しろ、本人がいいといっているんだから異論はない筈だろう」って強引に蔵馬の魂を自分の中に取り込んでしまって、それから二人で一人として生きていくことに、
日がたつにつれ、だんだん蔵馬が体に馴染んでくるにつれ、髪の毛の毛先が赤くなったり、片目だけ緑のオッドアイになったり、植物も操れるようになったり、だんだん融合して行くんだけど
常に二人離れずにいられる代わりに、お互いに触れることは二度とできなくて、お互いの目を見つめることも、熱に触れることもできなくて、でも二人の意識はどこまでも近く重なり合っているから幸せなんだけどどこか切ない気持ちを抱えて生きていく、みたいな話を考えてちょっと切なくなりました(苦笑)
蛇足ですが、心は寄り添えても体は一つだから寄り添えなくて、意識は二人別々だから、触れあいたくて切ない夜には自慰みたいな形でお互いの感覚を共有しながら快感を貪って慰めあうとかだったらさらに切ないですね~。

でもオッドアイで緑&赤目な飛影ってちょっと美味しいなあ、と、でもどちらかといえば二人が融合するなら、ビジュアル的には蔵馬メインの方が美味しい気がします(苦笑)
スポンサーサイト

<<お菓子の紙袋 | BLOG TOP | 延期か〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する