月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お菓子の紙袋

  1. 2015/08/29(土) 13:39:35|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽白のお菓子の詰め合わせが入っていた紙袋をゲットしました~
表と裏と飛蔵のアップ。
1
2
3
どんなお菓子が入っていたのか気になります。なかなかいいイラストを使っていて嬉しいですね~
そういえば、妹がお土産に和菓子を買ってきてくれたんですが、チョイスが完全に私を殺しにきていて(苦笑)
1
「福蔵もなか」に「久太郎狐パイ」蔵と狐…よく分かっているなあ、さすが姉妹(笑)

ヤフオクで幽白の昔のお菓子の詰め合わせ用紙袋(そう印刷されている)をゲットしました~、表と裏と飛蔵のアップ
1
2
3
なかなかいいイラストを使っていて嬉しいですね~
そういえば、妹がお土産に和菓子を買ってきてくれたのですが
1
スポンサーサイト

<<今日の飛蔵妄想 | BLOG TOP | ほんのりメリバな飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する