月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の飛蔵妄想

  1. 2015/09/01(火) 13:56:00|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:2
今日の飛蔵妄想〜。
飛影が、妹によく似た蔵馬の顔に弱い事に気づいて、まずは顔からでいいから飛影に好意を持って貰おうと、最大限自分の容姿を利用する蔵馬とか可愛いなあと。
持ってる武器は何でも最大限利用するって感じで、飛影が喜ぶような可憐な笑顔を向けたり、飛影の前では幼めな表情を心掛けたりとか、計算づくで飛影を陥落させようと画策したりして、その甲斐あって徐々に飛影といい雰囲気になっていくんだけど、
裏浦島戦で妖狐に戻った姿を見られてしまい、全然雪菜ちゃんに似てない姿が自分の本来の姿だと飛影に気づかれるのが怖くて、その後色々あって自力で妖狐姿に戻れるようになっても、飛影の前では変化するのを恐れたり、
飛影に妖狐姿を見せないよう努力する蔵馬の内心の葛藤に気付いた飛影が、わざと妖狐姿を引き出して
「見ないでくれ!」って焦る蔵馬に
「お前のその姿なんぞ何度も見ている、今さらだろう。…それに、妖狐姿も悪くない」って不敵に笑って安心させてあげるといいなあと(萌)
スポンサーサイト

<<ヌードルストッパー | BLOG TOP | お菓子の紙袋>>

comment

  1. 2015/09/06(日) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. 麻美
  4. [ 編集 ]
はじめまして、私は麻美です!私も今も幽遊白書が好きで蔵馬が好きです!アニメは56話が好きです!蔵馬の表情がとてもかっこいいし神回だから!あなたは、どうですか?

  1. 2015/09/12(土) 14:17:18 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
それいいですねー!!
この日のブログを読んで、そういえば蔵馬は雪菜ちゃんに似てる!と思いました!
飛影は仙水に妖狐蔵馬が攻撃されてた時ブチ切れてたことアリですから、きっと妖狐姿の蔵馬もお気に入りなんでしょうね♫

 管理者にだけ表示を許可する