月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


診断メーカーまとめ

  1. 2015/09/10(木) 12:39:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
twitterで流れてくる色々な診断メーカーをうちの飛蔵でやってみた結果をまとめてみました(笑)呂も含まれますのでご注意を〜
みつきの飛蔵
『君(が一緒なら)僕(は)幸せ(なんて必要ない)。』 http://shindanmaker.com/509564
潔くて飛蔵っぽいです。

「おふたりは付き合っているんですか?」
みつきの飛蔵「二人三脚特訓中!はい、1、2、1、2」「やっ肩触らないで」「え。じゃあ…」「待っ!腰はもっとダメ///」「ちょ、危なっ!」「「わっ(転倒)」」
http://shindanmaker.com/432696

蔵馬に挿入してみた。途端に口を塞いで声を抑えたことにむっとして容赦なく突き上げると、ああっと抑えきれない声が上がりつい口元が緩む。我慢は身体によくないと思う。 http://shindanmaker.com/560777
声を抑える蔵馬美味しい!

飛蔵の夏。暑いねって髪をかきあげる君が、可愛くて、目隠しして口づけた。 http://shindanmaker.com/545359
髪をかきあげる蔵馬、いいな〜目隠しも美味しい

以下コメントお返事です
麻美 様
はじめまして、コメントありがとうございます〜。
幽遊白書と蔵馬が今でもお好きな方がいらして嬉しいです。アニメの56話、鴉戦ですね。鴉戦は作画もキレイでいいですよね。私は時雨戦も好きです〜。

<<ティーシャツ | BLOG TOP | ヌードルストッパー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する