月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本日の飛蔵妄想

  1. 2015/09/20(日) 10:19:11|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想~。
ある日ふと蔵馬が突然消息を絶って、それ以来夜ごと魔界の飛影のもとに蔵馬の霊体が訪れて、一言もしゃべらず悲しげな笑顔で飛影を見つめるから
『蔵馬、お前は今どこにいるんだ?何があった!?』って飛影がたずねても首をふるばかりで答えず姿をかき消すように消えてしまう蔵馬を、飛影はどうしようもなくやきもきしながら毎晩蔵馬から何とか聞き出そうとするんだけど蔵馬は何も言わなくて
だんだん不吉な予感に不安になる飛影が、だんだん薄れ行く蔵馬を
『待て!行くな!!』って抱きしめる」
妄想が浮かんだんですが、なんか不穏ですね(苦笑)
まあ、飛蔵のことだから、最終的には飛影が蔵馬の残した数少ないヒントから邪眼で蔵馬の居場所を探し当てて、ギリギリ間一髪で死にそうな蔵馬を助け出す(魔界の奥地で何か事件に巻き込まれて、巨大な封印か何かに取り込まれかけてたとか何かそんな事件;)と思うんですが(苦笑)

<<飛蔵靴届いた~ | BLOG TOP | ちみシリーズ予約開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する