月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事

  1. 2015/09/27(日) 09:23:48|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
昨日はmiyaさんと吉祥寺散策しながら飛蔵トークいっぱいしてきました~。生飛蔵トークはやっぱり楽しいですね!
あと、アニメガカフェでBLコーナーを眺めながらカルチャーショックうけたり(笑)最近のBLってすごいですね!あと、BL本の帯のあおり文句面白いです~。
さて、、今日はドルフィー秀一のお誕生日なので、後で写真とってアップしようと思います。

以下コメントお返事です
秋は様:
ご来訪&コメントありがとうございます~。
ノノちゃんかわいいですよね。蔵馬服、うちの子のでよろしければどうぞご参考になさってください~。私はお裁縫できないので、もっぱらオーダーですが;ドール服作れるのすごいですね!

ふうき様:
パンプス蔵馬見てくださってありがとうございます~。蔵馬なら女物でも違和感なく履きそうですね(笑)
スポンサーサイト

<<秋紅 | BLOG TOP | パンプス蔵馬>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する