月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


秋紅

  1. 2015/09/27(日) 17:47:45|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
9月27日は今日はドルフィー秀一のバースデーということでピン撮影しました~。
彼岸花の季節なので、彼岸花柄の着物で…と思ったのですが、着付けとかできないし、着付けの本を探してくる時間的余裕がないので、着物の着付けがものすごく適当というかもはやほぼ着崩れていますがぬるい目で見てやってください。
あと、着物が盛大にはだけてるせいで何やら事後っぽい雰囲気に見えますが(汗)特にそういう意図はありませんのでご安心くださいませ;あと彼岸花柄の着物なのに紅葉とかちょっと季節がおかしいですが、お気になさらず~;
ではでは、写真多いので追記に折り返します
1

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
ここからちょっとライトを赤にチェンジ~よりいかがわしいです(笑)
16
17
18

<<ing!3 | BLOG TOP | コメントお返事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する