月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の飛蔵妄想

  1. 2015/10/03(土) 23:07:11|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想~♪
幽助達と集まって飲み会してる時に、恋話(主に桑ちゃんの雪菜ちゃん賛美と、幽助の螢子ちゃんの愚痴のようなノロケ)になった時に、ふと
幽:「そういや蔵馬って彼女とか好きな奴とかいんのか?」桑:「おお、蔵馬モテそうだもんな~高校生ともなりゃいるだろ?」
なんてお鉢が回ってきて
「…企業秘密です」って意味深にはぐらかす蔵馬に
「なんだよそりゃ!?白状しろやコノ色男~!」とか盛りあがる幽助と桑ちゃんをよそに、何故かモヤッとする飛影。
蔵馬の好きな奴が気になって仕方がない

幽助と桑ちゃんが酔い潰れたところで
「…おい、さっきの話だが…」って話をふるんだけど
「さっきの…?ああ、好きな相手がいるかっていう話ですか?」
「…いるのか?」
「…さあ、どうでしょうね…気になるんですか?」
「はぐらかすな、いるんだろう?誰だ!?」
「…仮にもしいたとして、聞いてどうするんです?」って維持悪く返されて
「気に入らん、そいつを殺す。」って物騒な事を唸るように低く呟く飛影を見て、蔵馬がくすくす笑いながら
「ああ、じゃあ教えられませんね、貴方に自殺されちゃ困りますから」って愉快そうに言う蔵馬に、一瞬意味がわからなくて首を傾げる飛影なんだけど、ハッとその意味に気づいて
「…貴様…っ!」って赤くなるとかいいなあ。

<<新刊できました〜 | BLOG TOP | 原稿進捗>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する