月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


AGFいってきました~

  1. 2015/11/08(日) 18:08:16|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
アニメイトガールズフェスティバルの幽白タペストリー先行販売行って来ました~!
スペースの雰囲気はこんな感じ。
1
エムズファクトリーさんのブースのお姉さんがとても気さくな方で、購入後も何度もスペース付近をうろうろしてる私に話しかけてくださって。
「どのキャラがお好きなんですか?」と聞かれて「この二人です~」とタペストリー見本を指差したら「そうなんですか、ありがとうございます!さっきいらした方は戸愚呂のグッズを作って欲しいっておっしゃってらっしゃいましたよー」って世間話をしてくださって。
で、せっかくなので「幽白グッズは他に何か展開予定とかありますか?」って聞いてみたら「キーホルダーを作りたいんですが、審査を通るかまだわからないので、今のところ未定です」っていうお話を聞かせてくださいました~。
キーホルダーが無事審査を通って発売されてくれたらいいな~と祈っております~!!
で、飛蔵タペストリー、買ってきて早速並べてみました!
2
思ったより小ぶりで飾りやすいかもですね~。
4
3
お顔アップ。可愛い系蔵馬さん(萌)
自分用に3本ずつと、お友達の代理購入で2本ずつ計10本購入(笑)そりゃ声もかけられるよね…
スポンサーサイト

<<コメント返信です~ | BLOG TOP | 冬コミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する