月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメント返信です~

  1. 2015/11/09(月) 22:03:47|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントお返事追記にて~
あと、1件ちょっと宛て先間違えてらっしゃるのかな?っていうコメントがありましたので、そちらはお返事しませんが、私は遠藤さんではないと思います…
ぷーちゃん様:
コメントありがとうございます~AGFお疲れ様でした!エムズファクトリーさんののツイッター、私も見ましたよ~。おそらく私のことですね(笑)ああ、あの親子のお話、ぷーちゃんさん達でしたか(笑)世間は狭いですね
スポンサーサイト

<<キルトクッションカバー | BLOG TOP | AGFいってきました~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する