月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の飛蔵妄想〜

  1. 2015/12/01(火) 12:39:42|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜
恋愛感情に疎くてにぶい飛影のくっついてない飛蔵で、
トーナメント後も百足に残った飛影に、蔵馬がちょっと悔しくて
「また痴話げんかですか?懲りないですね、熱い熱い」って蔵馬がからかったら
「あんな凶暴おとこ女なんぞと誰が…あれなら貴様の方がよほどマシだ」って言われて
「え…いや、男女も何も、むしろオレは男なんですけどね…」とか返しながらも「お前の方が」って言われたのがちょっと嬉しくて、思わず機嫌が良くなった蔵馬を見て
「…おい…なんでちょっと嬉しそうなんだ…?」
っていぶかしげな顔をする鈍い飛影とかも可愛いなと思います。
もちろん後日くっつく前提で(笑)

<<ムービックから幽白必殺技Tシャツ出るらしいですよ〜 | BLOG TOP | ちみアクリルマスコット&カンバッヂ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する