月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


私の頭の中の消しゴム飛蔵

  1. 2015/12/17(木) 12:31:17|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:1
本日の飛蔵妄想〜切ない系飛蔵妄想なんですが、
「私の頭の中の消しゴム」な飛蔵で、
今まで使って来た夢幻花の花粉が蔵馬の中に蓄積していて、ある時たまたま妖力が弱った時に今まではクエストの妖力で押さえられていたその作用が押さえきれなくなってジワジワ記憶を失って行く蔵馬。
恋仲な飛影はそんな蔵馬に寄り添う覚悟をするんだけど、日々少しずつ二人の色んな思い出も蔵馬は忘れて行ってしまう。
しまいには飛影の事すらわからなくなって、しかも花粉の影響で新しく覚える事も難しくなってしまい、毎日会うたびに
「貴方は誰ですか?」
って蔵馬に知らない人を見る目で聞かれるのが飛影はツラいんだけど、
記憶は失っても想いは残っている蔵馬は、飛影の事を忘れているのに毎日会うたびに飛影に一目惚れをして
「不思議ですよね、初めて会う筈なのに…貴方が愛しくてたまらないんだ…」
って頬を染めて言うから、飛影も記憶をなくしても、自分を覚えていられなくても、蔵馬は自分の蔵馬で、
毎日初めて会う蔵馬と、毎日新しい恋をしていけばいいんだ
…って記憶を持たない蔵馬と寄り添って生きて行く…
みたいな妄想をして、自分で妄想しといて胸が苦しいです(苦笑)
スポンサーサイト

<<アクキー3弾 | BLOG TOP | 冬コミ再版本>>

comment

  1. 2016/07/04(月) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
切なすぎて涙が出そうです。
本格的な作品で読みたいです!!笑

 管理者にだけ表示を許可する