月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クリスマス飛蔵妄想

  1. 2015/12/25(金) 12:18:47|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日はクリスマスですね〜と言う事でクリスマス飛蔵妄想〜

クリスマスイブに浦飯チームのみんなでパーティーする予定だったんだけど、社会人蔵馬は仕事が忙しくて一人残業でいけなくなってしまって、会社で残業の合間に一人さびしくコーヒー飲んでたら
飛影が会社の窓からチキンとケーキとシャンパンの入った袋を抱えて入ってきて
「…メリークリスマス」ってたどたどしい横文字で言ってくるものだから
「…飛影!どうしたんですか!?みんなでパーティーの最中じゃあ…抜け出してきたんですか!?」って驚いてたずねると
「ふん、幽助たちがお前に持っていけとうるさいんでな」ってそっぽ向きつつクリスマスカードを差し出してきて
蔵馬がカードを開いてみたら
『よ!お疲れ様!!クリスマスに一人寂しく残業してる蔵馬に俺たちからのクリスマスプレゼントだぜ!チキンとシャンパンとケーキだけだけど、飛影と二人っきり(笑)で食えよな!メリークリスマス!!浦飯チーム一同より』
ってかいてあって、二人の関係を知ってる上での皆の気遣いに「ああもう…;;///」って嬉しいやら恥ずかしいやらで苦笑する蔵馬に、何も知らずに「食わないのか?」ってズイッとチキン差し出してくる『恋人がサンタクロース』な飛蔵が見たいです。
飛影が一番のプレゼントっていう(笑)

スポンサーサイト

<<明後日はコミケ | BLOG TOP | 幽白ステッカー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する