月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


  1. 2015/12/29(火) 19:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミ参加された皆様お疲れ様でした~スペースにお寄りくださった皆様ありがとうございました。スペースを空けてる時にお寄りくださった方いらっしゃいましたらすみませんでした;

おかげさまで既刊の「ベランダ越しの恋」「花吐き」はお取り置きの分以外は完売いたしました。今回再版の「あらしのよるに」はまだ在庫がありますので、次の6月の幽白オンリーに持っていこうと思います。

で、スペースにいらして下さったSSMさんから一日早いバースデープレゼントにと黒龍神社のお守りを頂いちゃいました!
1
2
こんな神社あるんですね!飛影っぽくて萌えます~!いつか機会があれば私も行ってみたいです~!
能力を引き出すお守りだそうで、これつけて原稿したら絵が上手くなるといいなあ(笑)SSMさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

<<あけましておめでとうございます〜 | BLOG TOP | きゃらびい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する