月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ユウハクカレシ

  1. 2016/01/24(日) 09:29:31|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
1
幽白夢アンソロ「ユウハクカレシ」届きました~
かなり分厚いです~飛影も蔵馬も3本くらいずつ別の作家さんの夢漫画が載ってました。女子主人公視点なんですね、夢系って呼んだことないのではじめて見ましたが、なんかムズムズするような~(笑)腐女子にはややハードル高いですね;
でも飛影も蔵馬も美麗に描かれているので眺めて目の保養します。飛蔵変換でなんとか~(笑)
スポンサーサイト

<<ドルフィー妖狐バースデー写真 | BLOG TOP | 夏コミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する