月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


オンリーお疲れさまでした〜

  1. 2016/06/13(月) 08:29:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は幽白オンリーに参加された皆様お疲れさまでした〜とても人が多くて賑やかでしたね〜!
miyaさん、陽樹さんとご一緒にスペース参加しておりました〜スペースにいらして下さった皆様、お声掛け下さった皆様ありがとうございました!差し入れも色々ありがとうございました〜!私の方は前日まで原稿でバタバタしていてお土産用意するの忘れてて配れなくて無念です;次回は差し入れとか持って行きたいです〜!!
おかげさまで新刊、既刊ともに完売致しまして、少し早めに撤収させて頂きました。クッションストラップがちょっと数が少なかったようで早めになくなってしまいすみませんでした;
次回イベント参加は夏コミは落ちたっぽいので、受かれば冬コミになると思います。新刊今度こそ厚いの出せるよう頑張りたいです;
ちなみに昨日は蔵馬コスでスペースにおりました〜お目汚しすみません;
CkvxIOGVEAARBSg.jpg
イベント、オリジナル雑貨とかたくさん出てて、どれも可愛くて素敵でした〜!かわいい幽白ポーチ買いました!地獄ラーメンもすごくて、今年も主催様の力の入ったイベントに感謝です!
帰り道でいつもイベント時に幽白看板だされてる紅茶やさんがまたイラスト看板出してらしたのが嬉しかったです〜
CkvxIWFUkAA5551.jpg
1
今年も楽しいオンリーでした〜!また来年もオンリー開催を楽しみにしています!
スポンサーサイト

<<来年の幽白オンリー!! | BLOG TOP | 明日の幽白オンリーお品書き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する