月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬コミお疲れ様でした~

  1. 2016/12/30(金) 18:21:06|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今日は冬コミ参加された皆様お疲れ様でした~。幽白スペース、シャッター通りで一日中風が強くて重石をしておかないと薄い本がふっとぶ有様で、風が吹くたびにあちこしから悲鳴が聞こえてましたがなんとか無事に過ごせました~。途中叶姉妹が近くの壁サークルに来たらしくホール内がざわざわしてたのが 面白かったです。残念ながらうちのスペースからは姿は見えませんでしたが~
あまりの寒さに耐え切れず2時すぎに撤収させていただきました。スペースによって下さった皆様、一日寒い中売り子をして下さった陽樹さんありがとうございました~。
今回の再版本は在庫が残ったので6月の幽白オンリーにもって行きます

スポンサーサイト

<<明けましておめでとうございます~ | BLOG TOP | 冬コミ新刊落ちました;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する