月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


オンリーお疲れさまでした!

  1. 2017/06/19(月) 08:31:28|
  2. サークル
  3. | コメント:0
昨日は幽白オンリーに参加された皆様、主催スタッフ様おつかれさまでした!かつてない人数のイベントで、いろいろいつもと違う雰囲気に驚きの連続で、主催スタッフ様の尽力は大変なものだったろうなあ…と思いつつ無事に終わって何よりです〜
当日はうちのサークルスペースにお寄り下さった皆様ありがとうございました〜ぼやぼやしていてほぼmiyaさんにお任せしっぱなしで役立たずですみません;近隣サークル様もお疲れ様でした〜久々に飛蔵本複数買えて嬉しいです!
スペースでお声がけ下さった皆様ありがとうございました〜!差し入れも色々ありがとうございました!後ほどおやつにもりもり戴きます!

で、サークル連絡の方ですが、
飛蔵アクキーは完売致しました。ご購入下さった皆様ありがとうございました〜
のでちょっと通販に回す分がなくなってしまいまして;再版は難しいので通販取り扱いはありません;すみません〜;;
新刊の「貴方とエスケープ」と既刊の「聖痕」は在庫がありますので、通販可能です。自家通販ご希望の方いらっしゃいましたらブログのメルフォからご連絡頂ければと思います。
メルフォこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=301292
あとの残った分は夏コミに持って行く予定ですので夏コミでもどうぞ宜しくお願い致します〜
スポンサーサイト

<<妖狐と蔵馬フィギュア | BLOG TOP | マルイコラボ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する