月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


夏コミおつかれさまでした~

  1. 2017/08/13(日) 12:07:04|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
夏コミ参加された皆様昨日はおつかれさまでした~
朝から妙に涼しい通り越して肌寒いくらいの夏コミで、ドリンク凍らせてもっていったら凍えてました;
帰りに寄る所があったので早めに撤収させていただきましたが、スペースによって下さった皆様ありがとうございました~
既刊の「あなたとエスケープ」はまだ在庫がありますので次回イベントにもって行こうと思います

そういえば、WEGOコラボ幽白Tシャツ発表されましたね~
http://www.wego.jp/information/2017/08/0823-yuyuhakusho.html
23日発売だそうで気になります
スポンサーサイト

| BLOG TOP | 明日はコミケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する