fc2ブログ

月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です~

  1. 2007/07/19(木) 08:37:49|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
エラリン様:コメントお返事以下に続きます~
エラリン様:
コメントありがとうございます~ほんと撮影会カブキくんもご一緒したかったです~!!新生カブキくん、きっともてもてだったに違い有りませんね!絡ませたかったです~!!(笑)すごく無念です!!またぜひ御一緒に撮影したいです~!
皆さんほんとにかっこいいお子様ばかりで(いや、美人さんや可愛いこももちろんいましたが)飛影はそこそこ落ち着いていましたが蔵馬は初めての撮影会に緊張してるっぽかったですね~顔が固いです(笑)可愛いこや女の子と一緒だとちょっと安心するみたいです(苦笑)意外な一面が!実はけっこう可愛いことか女の子好きなんでしょうかね~?それとも自分と同じ系統のキャラのこだと落ち着くのか(笑)小心者です~(汗)子悪魔、ぜひ今度は半ズボンでやってみたいです(笑)もっと子悪魔ちゃんな感じで~
今度デジカメを買おうと思ってるので少しはましな写真がとれるようになるといいな~と思います~
スポンサーサイト




<<拍手&コメントお返事2~ | BLOG TOP | 7・15撮影会写真アップ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する