fc2ブログ

月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


バトン拾ってきました~

  1. 2007/12/22(土) 08:30:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
鞆絵さんのところで拾ってきました~ぶっちゃけバトンです~最近バトンブームなんでしょうかね~?ではでは早速行ってみます~

『ぶっちゃけバトン』

・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
こないだのバトンと重複しますが~
1:飛影×蔵馬(幽白)もちろん~!!
2:輝火×アローン(ロスキャン)
3:カヲル×シンジ(エヴァ)
4:獄寺×ツナ(リボーン)最近ちょっとアンソロとかで(笑)
5:ヒイロ×デュオ(GW)
ジャンプとか読んでるといろいろ一過性に萌えはするんですが、飛蔵以外は続きませんね~(苦笑)描くのも飛蔵だけですが~あと、アスキラとか~封神とかも~

・ぶっちゃけ萌えるシチュは??
両想いなのにすれ違いとか大好きです(笑)悩む受と葛藤する攻とか~で、もちろんラストは大団円!!

・ぶっちゃけ萌える理由は?
過程がじれったい程後で結ばれたときに燃え上がるので~(笑)感情移入しやすいというか。萌えはノーリ-ズンですよ~!(笑)

・ぶっちゃけ萎えるシチュは??
三角関係とか、浮気とか苦手です~

・ぶっちゃけ萎える理由は?
やっぱり一人だけ!っていう一途なのが好きなので~

・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
まあ、割と(苦笑)飛蔵なら!!

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
礼儀正しく、まじめな良いお嬢さんていう感じです~でも、とっても面白い方です、発送がすばらしいな~といつも感服させられます~人とは違うひらめきとか、すごいです~

◎ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
え~とえ~と、じゃあ
くみすけさん、えらりんさん、miyaさん、冬夜さん、ふうきさんに~
よろしければやってみて下さいませ~

と、以下拍手コメントお返事です~





ふうき様:
拍手メッセージありがとうございます~、記念プレゼント、うちの本などというしょぼいものでお恥ずかしいです~役者本シリーズはそのうち再録本出したいな~とは思っております~でも、かなり、いつもの飛蔵とは性格とかも違ってますよ~(苦笑)もうもう、昔の本は自分で読みかえすのがきっつい有り様ですが~(汗)少しは進歩してるのか退化しているのか(涙)もっとうまく描ける様になりたいです~、ちなみにふうきさんは再録本とかはされないのですか~?私もぜひ読みたいです~!50冊企画、ぜひヒット踏んで頂けるとうれしいです~ありがとうございます!
スポンサーサイト




<<ドールズパーティーinクリスマス | BLOG TOP | 50冊記念その15>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する