fc2ブログ

月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ドールズパーティーinクリスマス

  1. 2007/12/24(月) 20:06:59|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:1
23日のドルパレポです~楽しかったです!!お相手してくださった皆様、ご一緒に並ばせていただいた皆様お世話になりました~!!ありがとうございます!!

23日ドルパ当日、雨と寒さの中、ブレインさんと、限定ドルフィー「水銀燈」を抽選にてゲットするため、早朝から出発~会場前で、ブレインさんのお友達の皆さんと合流し、いざ決戦~!!
実は、水銀燈を妖狐にカスタムしようともくろんでいたのですが(汗)くじ引きはなんと4千番台…(涙)なんてくじ運悪いんでしょう~!!さよなら妖狐(大)!!
で、分担して天使のすみか限定商品に並んだけれど、これもまた遅すぎて完売!!(汗)つくづくダメダメな満月です(泣)ブレインさんのお友達で当たった方に、お遣いで頼まれた雛苺を買ってきていただいてしまいました~ご本人も喜んでおられました!お世話になりありがとうございました~!
気を取り直して、お買い物~本日の戦利品~「マント」「飛影のコートセット」「蔵馬の中華衣装」をゲットしました~!!それでもって、シフォンケーキを売店で買って、腹ごしらえした後は、先日プレゼントに貰った、クラウンとマントと今日買ったマントで撮影スペースにて撮影~。
dollpa071

dollpa072

綺麗な白いツリーがクリスマスっぽくて素敵です~もう、親バカ全開で撮りまくりです(苦笑)
dollpa073

dollpa074

dollpa075

水銀妖狐(姑)が来るんじゃないかと、前日までご機嫌ななめだった蔵馬ですが、ホッとしたのかご機嫌ぽいです(笑)
dollpa076

dollpa077

dollpa078

黒い…クリスマスなのに黒い…!!!

で、えらりんさんと合流~その節はどうもありがとうございました!!えらりんさん~!!
久々にお会いするベニラちゃんカブキくん、そして初対面の蜜羽ちゃん~!!
dollpa079

dollpa0710

dollpa0711

蜜羽ちゃんを抱っこするベニラちゃん!お姉さんで素敵です~蜜羽ちゃん、穏やかそうでとっても可愛いお子さんです~!満月にまたミニッコ熱再燃(苦笑)いいな~ミニッコ!!
dollpa0712

カブキくん、新メイクでかなりの美人キャラになられて~色気たっぷりです~
dollpa0713

蜜羽ちゃんが蔵馬のお膝に来てくれました~初ミニ抱っこ~!!ああもう!いいな~ミニっこちゃん!!ちっちゃいです~!!蔵馬、ちょっと緊張しつつも嬉しそうです。
で、
dollpa0714

蜜羽ちゃん、飛影の膝にも来てくれました、初めての抱っこにとまどう飛影、なかなかうまく膝に収まらない(笑)やはり小さい子に慣れてないからですかねえ、それとも飛影だからか…
…なんだか親子っぽい一枚です(笑)
蔵:「ねえ、飛影…なんだか俺、子供欲しくなっちゃいました」
飛:「俺に言うな、満月に頼め。その前にお前、男だろうが…」
蔵馬に子供をねだられるのも時間の問題です(苦笑)

dollpa0715

ベニラちゃんと蔵馬~仲良く撮影~
dollpa0716

カブキくん、蔵馬のクラウンが気になるご様子。その横でやさぐれて黒いオーラを放つ飛影(笑)やきもちですかねえ~?
dollpa0717

カブキくんと飛影、造形の似たヘッド同士なのに、メイクでこんなにも雰囲気違います(苦笑)飛影、何か企んでそう~(苦笑)
dollpa0718

えらりんさんのお友達、カミさんも合流~葛葉ちゃんもご一緒に撮影~ピンクモヘアウィッグがかわいいです~いいなあ、女の子~!!

で、3人でマナさんのブースへお邪魔させていただきました~飛影と同じ17番ヘッドの飛翼くんとセシルのカブキくんと並べて撮影させていただきました~!17番並べ萌えます~
dollpa0719

アスラくん、上品で優しそうで、かっこいいです~同じヘッドでもずいぶん違いますね~
dollpa0720

マナさんのところの美月ちゃん((みつきちゃん)読みが同じ~)と葛葉ちゃんとベニラちゃんが女の子トリオで撮影しているのを写させていただきました~いいなあ~女の子!この雰囲気は男の子にはだせませんね~きゅるるん♪(どういう擬音?)って感じがたまりません~
あと、ミニッコ並べで流空くんにもお会いできました~ミニなのにとっても大人っぽい男の子で素敵です~!
マナさんお邪魔致しました~!ご一緒させていただけてありがとうございます!リストバンド頂いてしまってすみません~!!ありがとうございます~!!ぜひ今度使わせていただきます~!

で、ブースを失礼させていただきまして、お茶会スペースが空いてないので、すみっこでお着替えしたりおしゃべりしたり撮影したり~早速本日の戦利品を着せて見ました~
dollpa0721

puredropさんの中華衣装~こぷいうの、ずっと欲しかったんですよ~念願のプランツドールごっこができます~!!すごい豪華でボリュームあります!
dollpa0722

お膝に蜜羽ちゃん~可愛いなあもう~!天使ですね!!満月も蔵馬もめろめろですよ~
dollpa0723

ベニラちゃんに蔵馬の衣装を着てもらいました~ボーイッシュベニラ王子!!かわいいです~!!
dollpa0724

ベニラちゃんと衣装チェンジさせていただきました~ピンクのアイドル衣装!わあ!すごいです~!蔵馬アイドルデビュー(笑)デビュー曲はやはり「暗闇に紅い薔薇」ですか?それとも「桃色の片思い」ですか?(笑)
dollpa0725

中華衣装ベニラちゃん、お姫様~!!白も似合います!半ばやけくそ気味にポーズを決める蔵馬(笑)女装にも慣れてきました(苦笑)
dollpa0726

カミさんのところの「美羽」ちゃんと蜜羽ちゃん~ミニッコ同士、癒されます~

dollpa0727

今度はカミさんのこうじくん(すみません、漢字が出なくて;)とカブキくんと飛影、男の子トリオ~
…こうじくんをいじる飛影;なにやらカツアゲでもしているかのように見えます(苦笑)
そして、それを慌ててとめようとするカブキくんの図(笑)なぜかコントに(笑)

と、そろそろ原稿をせねばならないのでお名残惜しいですが、帰路につきました~えらりんさんカミさん、お相手してくださってありがとうございました~!!とっても楽しかったです!またぜひ宜しければ遊んでやってくださいませ~!!
マナさん、参加ディーラーの皆さん、ブレインさんとお友達の皆さん、ありがとうございました~!!ドルパ楽しかったです~

スポンサーサイト




<<50冊記念その16~ | BLOG TOP | バトン拾ってきました~>>

comment

お邪魔します♪

  1. 2007/12/25(火) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. マナ
  4. [ 編集 ]
こちらでは初めまして(^^)
エラリンさんのところから来ました!
ドルパでは本当にお世話になってしまいすみませんでした!雛苺も凄く感謝してます(>∀<)
生で飛影くんにお会いできて凄く嬉しかったです♪また、お会いできたら今度はちゃんとしたカメラでお写真撮らせて下さいね(汗)

 管理者にだけ表示を許可する