月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お宝げっとお~~!!

  1. 2008/12/27(土) 06:18:36|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクでゲットしちゃいました!幻のお宝!(笑)
「幽遊白書完全版抽プレのブックエンド」!!
ええ、もちろん、当時は抽選外れましたけど;ヤフオクというのはほんとうにありがたいですね~(笑)
bookend1
2個セットで、もちろん幽助のもあります、が、ここは飛蔵ツーショットがやはりうれしいです!半立体~!!立体大好き!!ちょっとアップ
bookend2
飛蔵!!
飛影かっこいいです!!蔵馬は~個人的にはもうちょっと可愛くしてくれたらうれしかったな(笑)かっこよすぎて(笑)
すごい細かいです~。ああ、探していた甲斐がありましたね!
まあ、お値段はちょっとはりましたけど~(汗)レア品だからしかたないですよね(苦笑)
ていうか、この年末に、お買い物しすぎです、私(汗)

以下コメントお返事です~
瑠卯様:
こちらこそコメントありがとうございます~改装、ジャンルが複数だと必ず悩む問題みたいですよね;・大変かとは思いますが、頑張って下さい~!!こらからも、可愛いイラストたくさん拝見したいです!冬コミも間近になってきましたね~お会いできるの楽しみです!ぜひ帰りに打ち上げいたしましょう~!!どのあたりのお店がいですかね~?年賀状、一応冬コミもってまいりますね(笑)先渡しか、冬コミでご住所教えていただければ~。わあ!交換ぜひ!私も瑠卯さんの年賀状欲しいです!!うちは、オープンなので、ハードめなのでも大丈夫ですよ(笑)ぜひぜひ交換したいです~!!
スポンサーサイト

<<ニコニコ動画~ | BLOG TOP | 年賀状できた~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する