fc2ブログ

月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


おやおや

  1. 2009/01/20(火) 08:48:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
休みに、通販の再版で、原稿をコピーしにでかけたんですが。コピーやさんで、コピーしまくっていると、向かいのコピー機で、小さい女の子を連れたお父さんがコピーしていたんですが。
しばらくして、どうも視線を感じる…と思ったら、その女の子が暇だったのか、私のコピーしてるコピー機のすぐ横にかぶり付きで、画面を覗き込んでいるんですよ(汗)
漫画らしきものが見えたんで気になったんでしょうね~;
コピーの合間合間に、カバーを開けるたび、純粋なキラキラ輝く瞳で、なんとか読もうと原稿をじ~っと覗き込んでくるんですよ;
…おやおや、お嬢さん、そんなに飛蔵に興味がおありですか?でも、まだちょっと貴女には早いですよ(汗)
もう、頭がふたに挟まりそうなくらい、覗き込んでくるんですよ;
あああああ!そんなに見ないでえ!!内容腐ってるから!!やおいとかあるから!!!
と冷や汗たらしながらコピーしてましたが;途中で
「買えるよ~」との声に去っていきました(苦笑)
ああ、危険ですコピー!
いかコメントお返しです

陽樹様:
陽樹さんも朝から買いましたか~。 やっと飛蔵出てきて萌え上がってきそうですね~。しかし、久々に見ると、あの百目飛影はやはりパンチが効いてるというか(苦笑)ちょっとあまりのハイテンションっぷりに見ていて疲れます(笑)若いな~って感じですね~(笑)プチ蔵馬、ちまちま可愛いです~!ってことは、次の巻はプチ飛影がいるんでしょうか!?楽しみです~!ジャンプのあおり文句、「運命」とは飛蔵の為にある言葉ですよね(笑)次は2月2日ですよね~飛蔵の活躍に期待です!!

境様:
わあ!すみません!!スルー可ですので、もしお時間がありましたらで~;いつも頂いてばかりなので、たまにはバトンお返しさせていただこうかな~と(苦笑)よろしければやってみて頂けると嬉しいです~。

樹乃様:
MD、わ~じゃあ、今度お会いする時かお手紙の時にでもお渡ししますね~。でもほんと短いですよ(笑)一瞬です。どうせなら、もっと長く濃厚に愛を語り合ってほしい物ですよね~。またやってくれないかな、緒方さん(笑)あ、夏コミそういえば、申し込まれましたか?
スポンサーサイト




<<うわあ | BLOG TOP | ジャンプリミックス幽遊白書2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する