月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クレープ

  1. 2017/10/02(月) 08:33:23|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
今度は原宿のクレープ屋さんと幽白コラボだそうです〜
http://www.chara-cre.com/capharajuku
飛蔵クレープ!!

香港カフェアクキー

  1. 2017/09/30(土) 12:55:47|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
DK20BV4VAAAvdJt.jpg
飛影の香港カフェコラボアクキーゲット!かわいい、カフェ店員向いてなさそう

アクセ

  1. 2017/09/30(土) 12:52:52|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白コラボアクセサリーが10月6日から予約開始だそうです~
http://www.artemiskings.com/collaboration/anime/collaboration-yuyuhakusho.html
yuyuhakusho_pop2.jpg
yuyuhakusho_pop.jpg
うう;グッズ貧乏状態のときに高価なアクセが…欲しいけどきつい…

スカイツリーコラボ

  1. 2017/09/30(土) 12:48:31|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
スカイツリーコラボ幽白ショップとカフェ行ってきました~思ったより人が少なかったので、抽選ではなく先着順に整理券配布に変更されてました
DSC_0009.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0022.jpg
スカイツリーコラボ幽白カフェ、コースターは妖狐と飛影でたので嬉しです、一人フードファイトしてきました~。蔵馬モヒート風ソーダと蔵馬サンドと飛影コーラと飛影たこやき、飛影たこやきは、ソースが黒いだけで味は普通にソース味のたこやきでした(イカ墨ではなさそう?)蔵馬サンドは大量の草が横向きに生えてて食べようとすると草がバラバラと…あとフランスパンがすごい固くて…食いちぎるのが大変。あと粒マスタードがけっこう中心部分にがっつり入ってる。
ドリンクはいずれもプラスチックのフタの上にプチシューが4個とクリームが乗っててフルーツやチョコ味のソースがフタの上にもかかわらずかかってて、それを素手でつまんで食べなければならないので手がべったべたになる一品。要・ウェットティッシュ。そしてプチシューがけっこうボリューミーな上に炭酸けっこう強いので満腹感がヤバイです。幸いな事に飛影たこやきは透明パック、蔵馬サンドは包み紙に乗って提供されるので食べ切れなかったからそれに包んで半分もって帰りました。席が少なくて、テーブルが小さいので相席必至、フードファイトすると机に乗り切りません。ご注意を
二人用くらいのサイズの丸テーブル10個もない感じで、椅子は1テーブルに4個くらい置いてあるからなかなかテーブルが狭いし、席があくのを待ってる人も多かったし、スタッフさん少なくてなかなか注文まわすのが大変そうだったです。カフェは整理券とかじゃなくて普通に並んで先着順でした~。
グッズも無事に買えました~

飛蔵プリロールとケーキとマカロン

  1. 2017/09/23(土) 21:38:57|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
http://priroll.jp/shopdetail/000000003958/
1_000000003958.jpg
幽白プリントケーキ出るそうです~
ロールケーキが飛蔵!!
マカロンと単体ケーキと4人集合ケーキとカップケーキもあるそうです
http://priroll.jp/shopbrand/ct774/?utm_content=buffer640fe&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
あと幽白の痛はんこもでるそうです
http://www.itaindou.com/sa_068yuyuhakusho

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>